忍者ブログ
下らない話をしよう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだっけ…別に童謡とかじゃなかった気が…んん?


まぁいいや。


改装しました。取り敢えず。


・・・えぇ、なんかいつもに増して趣味悪いですよね知ってます。
でもこの絵にあうデザイン思いつかなかったんだ…(普通に白背景に黒文字リンクにすれば良かった)
じ、時間があったらまた変わってるかも…でも多分時間ない…というかもうタグ見たくない…(オイ)


で、テナーです。一応。

最初はホリエテナーだけ描こうと思ってたんだけどね。何か描いてるうちになりそこないのムスカ
みたいに見えてきて凄く胡散臭くてね。で、『これ他の二人もサングラス付きで描くと、何かもう逆に
開き直った感じに面白くなるんじゃね?』と思って…気の迷いって奴だね!(にっこり)そしたらもう
ヒナッチは丸形、シンペイさんはファンキーなサングラスに決まってる!と思って描いたわけです。

想像を超えた胡散臭い出来になりました。


なんていうかもう…個人的にある意味傑作だと思ってます(この笑みの胡散臭さは何なんだ…笑)
プラス、何か物足りなかったので小道具を色々と。ウケ狙いの悪者っぽい感じが出したかったので、
煙草のかわりにシャボン玉、銃のかわりに水鉄砲、あと銃を突きつけられて手を上げると落ちてくる
のは武器じゃなくてカラフルお菓子、みたいな。わーい胡散臭さ倍増★(もう黙れよお前)

あと最後に可愛くしようと加工ね。星とかも散らしてみた。趣味。
次回更新でMAINに載せるときは加工無しVerも載せるつもり。(え?いらない?まぁそう言わずに笑)
あ、フレームは動く(っぽい)んで適当に見やすい位置に変えてやってくださいな!


あぁああああ…休みが終わる…ていうかあんまり心からの休みってなかったわ本当…
休んでるつもりでも、何かしらやるべき事あったからなぁ。気になって仕方なかったのです…うぅ…。




あ、思い出した林檎だ!!!(九十九里浜出てくる歌)


…えー、特に落ちはないけどここで終わります。笑おやすみなさい!:-)


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
改装!!!!
どうも~。
改装お疲れ様っ。

シンペイお兄さんの胡散臭さに乾杯ですぜ。
あれ位が丁度良いかと…。
(↑シンペイお兄さんに失礼です)
☆がいっぱいでなんだかPOPで可愛らしいTOP(駄洒落かよ)で好きだよw
個人的にはひなっちラブです★
王子の飴も個人的にツボですが(笑)

ブログを読んで楽しさ倍増↑↑

そんなこんなでまた遊びに来ます。
ウエマツ URL 2008/09/23(Tue)16:23:21 編集
うおお!ありがとう!!
遅くなっちゃったけどコメント有難う!!^^

へへ!今回の改装はホント自分でもかなり胡散臭く出来たと
自負してるよ★(ある意味自信作笑)

シンペイお兄さん程あのファンキーグラスが似合う人も
なかなか居ないよね!笑(あ、でもすとーさんとか
カエラは似合うな…なんか元々ファンキーだし笑)

まぁ、私の画風と本来の理想とはやっぱり違うんだけど、
やっぱりこういう絵を描くのは大好きなんだ^^
(ふざけててこそ自分!!これ真理!!笑)

なんか色々細かいところまで見てくれてて本当嬉しいよ!!!
ブログも楽しんでもらえて嬉しいZE!!笑

ではでは!相変わらず更新頻度はアホのように遅くて申し訳ない
んだけど…また気が向いたときにでもまた是非遊び来てね!笑






美久 2008/09/30(Tue)20:58:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
美久
性別:
女性
職業:
社会人一年目
趣味:
邦ロック,絵描き,写真
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析