忍者ブログ
下らない話をしよう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



虹を久しく見ていません今晩は。



今日は久しぶりの土曜休み!!そして毎年おなじみ、前の公園お祭りの日です。笑

今年こそ普通のかき氷かってやるんだ!(※数年前に紙コップサイズのかき氷を\100で買わされた
事を未だに根に持っております★)そしてたこやき焼きたいしケーキ作りたいしピザも作りたいし
絵も描きたいし手紙書きたいしメール返信もいい加減しないと申し訳ないし買ってまだちゃんと
聴き込んでないCDとか買ってちゃんと読めてない漫画とか雑誌とか読みたいしでも映画とかも観たいし
服も買いに行きたいし歌いたいし寝たいしでも仕事に関しての勉強とかもしなきゃ駄目駄目だし…


…とか思ってたのに実行できたのはピザ作りのみでしたorz


あ、そう言えば先日家の一番でかい窓(公園側)とその他何カ所かのガラス戸を二重窓にしまして。
遮音効果半端無いです。祭りの音が余り聞こえない!笑 暑さも去年までよりだいぶ軽減されている
模様なので(私昼間家いないからあんま実感無いんだけど笑)なかなか良かったのかな。最初は
私大反対してたんだけども。だって磨りガラスつけるとか言ってたんだぜ最初…結局窓はつける事に
なったので交換条件で磨りガラスはやめて貰いました。外見えないのはもったいないよね。


そんな感じです:-)



しかし荒川の実写はひどかった…。あれはドラマと呼べるのだろうか。映画のシーンを所々
抜き出しただけみたいな感じだったよね。そして皆総じてキャラがうすい!!(※原作比)
脚本もだけどなんだかいろいろ物足りなかったんだぜ…まあしばらくみてみます。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
美久
性別:
女性
職業:
社会人一年目
趣味:
邦ロック,絵描き,写真
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析